毎日がEveryday

おもにRISINGPRODUCTIONのオタク

5月の風にむけて予習がしたい!〜Lead編〜

今年もGWにやりますね!5月の風!! 我らがRISINGPRODUCTIONの男性アーティストの集まるライブ!今年は私も参戦します!

 

ここに出る全てのアーティストを応援しているわけではないので、予習とかしなきゃなーと思うんですよ。でも何聴けばいいかわかんねえ…ってなりません???

そこで今回は私が応援してるアーティスト(Lead、DA PUMPw-inds.)の予習リストを独断と偏見で作ってみました!

最初はLead!あくまで独断と偏見です!!!「これあったがいいんじゃない?」という曲があればコメントして頂けるとありがたいです!

 

もう一度いいます、独断と偏見です!!!!!!!!!

 

1.It's my style

盛り上がる曲といえばこれ!みたいなところある()

うぉーおおおーうぉーおおおって歌うのがすごく楽しい!知らなくてものれるけどやっぱり知ってたほうがいいよね!ってことで!

youtu.be

 

2.Bumblebee

4/25に発売の新曲!爽やかで弾けるような春らしい曲で心も踊る!!てか新曲だから絶対やる!!!!

サビの「Ring ding dong〜」(ちょうどサムネイルのところ!)のところはみんなで踊って楽しむのが醍醐味なので覚えるとなお良しかと!

 

youtu.be

りんでぃんどんしてみよう〜!

 

www.instagram.com

 

3.Fairy Tale

この曲はすごい、とにかく聴いてほしい。やばいだろこれ。これで記事一つ書けるくらいには好きなんすよ…。メンバーの鍵本輝さんが制作に携わってるって点でもすごいだろ……。顔が良くて曲も作れるとかもうヤバヤバのヤバだろ(語彙力)

(好きってだけでこれ勧めてないか?!)

youtu.be

 

4.Burning up!

かっこいい……………しか言えなくなる曲(説明がこれでいいのか)

そして鍵本輝さんが制作に携わってるのです。もうなんなんだこの人神かよ。

本当にかっこいい意外の言葉が無くなるので観てください。

youtu.be

 

5.トーキョーフィーバー

盛り上がるね!これもね!すごく楽しい!!

サビで手でL字を作って動かすのすごく好きだしあ〜楽し!ってなる

途中、歌詞では「FREEDOM!\FREEDOM!/」ってなってるところがあるんですが、ライブでは変わることが多いです。(古屋敬多さんがここを歌う(?)ので彼に判断は委ねられる。)大きい声で返すのが本当に楽しいし何が飛び出すかわからないドキドキもある。

youtu.be

 

6.Beautiful day

去年の夏にリリースされた楽曲!15周年を迎えたLeadの軌跡をたどったような曲!過去の楽曲のタイトルが隠されているという粋なギミックもあるよ!

あとMVが美しい(なんじゃそりゃ)

youtu.be

 

7.Shampoo Bubble

通称しゃんぽばぼー(大嘘)THE·夏歌な感じなんで今回やるかな〜季節先取りしすぎかな〜と思うんですがこれも楽しいから観て()

この動画はハワイで撮影したもの!夏気分を味わいたければこれを観て、、

あとこの曲はサビで頭をシャンプーする動きをするよ!

youtu.be

 

8.Gimme a call

これも実は鍵本輝さんが制作にね……もうやばいでしょ…

ダンスが素晴らしいのでぜひとも観て……

余談ですが鍵本輝さんが好きなリア友ちゃんは途中の「ねぇ君はいまどこで何をしてるの」ってところを切なげに歌う輝くんが好きらしい。

youtu.be

 

以上です!

他にもこれがあるんじゃないかな〜とかいうのがあればお気軽にコメントください!!!

この中から何曲かあるといいな〜