毎日がEveryday

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

2018年、きっと今年もオタク。〜そのいち〜

皆様新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

とまぁ、ご挨拶。

本題に入るね!!!(急かよ)


タイトルの通りですが「いやいや…ずっとオタクやんか…」と言われたらそれまでだけど今年はなんか違う。(なにがだよ)

あのですね…

なんとですね……

実はですね……………


去年の終わり頃からDA PUMP熱が再び燃えだしたんですよーーーー!!!!!

_________________
__________
______


遡れば2017年はずーっとw-inds.とLeadばっかりだった。Leadに関してはライブは感今導祭行けなかったけどupturnは福岡に、それだけじゃなくてリリパ(リリースイベントのこと)にもわりと行ってたな…という感じ。リア友連れてって。
んでw-inds.の方はといえばINVISIBLEのサイン会に始まりツアーはオーラスの武道館まで遠征したりと現場にはそんなに行ってなかったけどDVD買ったりして満足してた。10/2のこともあったけどそれでも好きなまま毎日が過ぎてたな……

けどね…

事件は起きるんだよ……………

事の発端はめちゃイケで大知くんとのコラボ企画のが放送されてたとき!!あれでだいちゃーになった人はかなり多くなったと思う。この流れならだいちゃーになるんじゃねぇの…みたいな雰囲気あるけどさ……

そこに出てたISSAがかっこよすぎてだな……

いやーやっぱ改めて見るとこのひとすんごいかっこいいな。こんなアラフォーいてたまるかよ。DPC降りたけどなんかかっこよすぎてときめいたわ。なにもう無理。(オタク特有の無理)

それから何日か経ってISSAが『ロッキーホラーショー』という舞台に出ること、なによりそれが我が地元でも好演があるということがわかり気づけばチケット買ってたよね。ちょろすぎかよ。

そしていざロッキーホラーショーへ。まだ追加公演とか残ってたっけ?ネタバレせずに書くとギャップな……ほんとギャップ……リフラフのビジュ見たとき死ぬかと思ったけどなんだよ………いや好きだわ……………歌さすがすぎだよ………

と、この辺でだんだん熱が高まりつつあるのだった。




そのににつづく