2:2.5:3

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

人生イージーモードとか言いたい人生だった

わんばんこー、ってこんな夜中に更新するのは初めてですねー。

ちょっと言っておかないといけないことがありまして……

 

今後、更新の頻度がかなり下がるかもしれない!!

 

というのも、リアルでの生活があんまりにも芳しくないんですわ。

家族関係がこじれまして、自分だけ孤立した状態になってしまいました。

どうすりゃいいか正直なところ見通しが立たないんです。

オタ活に影響が出ないといいんですが、いかんせん今精神的に参ってる感触がすることすること……

 

一部の友人には今回自分に起きたことをひととおり話しましたが、突然のことにどう対処していいかわからず、まだ頭の整理もできていません。

 

ただ、今回の件で自分がさらに親に対してマイナスの感情を抱くようになったのは事実です。まぁ過去の話はしだすとキリが無くなるけど……

 

あっでもTwitterは浮上すると思います!

 

落ち着いてこのことが笑い話になったときに全部話します!!