2:2.5:3

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

ちょっとプリズムの煌き感じてきた。

お久しぶりです。なんかさいきん忙しくてーってのはさておき、一年ぶりに行って来ましたよ。アレ。え、何って??

 

KING OF PRISMしかないでしょ()

 

あんまり書くとネタバレになっちゃうから感想だけでいきましょー

とりあえず公式サイト貼りますねー

 

kinpri.com

 

 

 

とりあえず感想!

 

もうプリズムの煌きがやばかった。スタァたちのプライドとか背負ってるものだったりがプリズムの煌きになるんだね!!って・・・

 

あと今回ははじめておうえん上映に行ったけどやばかった!

声出して見ていいからもうサイコー・・・

某曲の時めっちゃフィーバーしてましたよ・・・Leadのライブでも一曲であんなに激しくサインライトを振るのはなかった気がする。おかげでいま腕が痛いよ。うん。

 

 

 

前作から約一年ぶりに見たけど、キラキラ感は増してると思うし、(いい意味での)ぶっとび具合もなかなかだった!エンターテイメントとしてはかなり最高だよー・・

壮大なストーリーを持ったライブを見ているような感覚と思ってもらったらいいかもしれない・・・w

 

 

これからみるひとへ!飲み物も、ポップコーンもいらないよ。見るのに集中しまくるから手をつけるヒマがない・・・

とにかく、プリズムの煌きを全身で感じてきてほしい。ラストは圧巻でしたよ。

 

 

さいごに・・・

 

 

地球は黄色かった。



f:id:SomeMore:20170619175658j:plain