2:2.5:3

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

Leaders Party14 参戦レポ

どうもみなさんおはこんばんにちは!ゆうです!

今回はLeadのファンクラブツアー"Leaders Party14~Gold fever~"の感想をつらつらと書いていきたいと思います!

 

セットリスト

アンコールの2曲目はその日の演目(FUNKENSTEIN~アンコール1曲目まで)から会場のLeadersが選ぶ形式でした!

そのため本セットリストは私が参戦した福岡公演のものになります!

 

1.FUNKENSTEIN

2.Game

3.Freedom no rule

4.TOKIO NIGHT

5.Wonder Mirror or Always Love

6.志~KO.KO.RO.ZA.SHI~

7.Can't get enough

8.Gimme a call

9.トーキョーフィーバー

10.I want ya

 

En1(昼).Wake me up

En2(昼).Gimme a call

 

En.1(夜)It's my style

En2.(夜)志~KO.KO.RO.ZA.SHI~

 

感想といきましょう!

 

長くなりそうだから、一曲につき三行以内にまとめます!(笑)

 

1.FUNKENSTEIN

 

白衣やん。。。

やばい・・・・・・Lead×白衣とかそんなの死ぬだろ・・・・・・

でもこの曲は盛り上がれるしおのおのの”聴かせるポイント”があって好きだなー!

 

2.Game

 

Showcase以来だなー!えろかっこいいLeadが見れるぞ・・・

夏のときとはまた違った感じで素敵でした!

 

3.Freedom no rule

 

実は初見でして・・・・・気になって後から調べてみました・・・

声が・・・声が・・・!!!成長してるこの感じ・・・

今のLeadで魅せる昔の曲も素敵だな。ゆうを。

 

4.TOKIO NIGHT

 

わあああーーー!!!!改めて聴くと切なさだったり哀しさだったりがじーんってくるわ・・・聴けると思ってなかったし、いつか生で聴けたらいいなと思っていたのでうれしかったですね!

 

5.Wonder Mirror or Always Love

 

しっとりと”聴かせる”Leadという感じ・・・

特にわんみらは受験期によくなうねばを聴いていたこともあり”おっ”ってなりました!

あーでもいま聴いたら泣きそうかもなぁ・・・

 

6.志~KO.KO.RO.ZA.SHI~

 

(゚∀゚)キタコレ!!

あぷたん、リリパで聴いて以来とてもお気に入り!

強い歌詞、激しいダンス・・・Leadを代表する曲の一つになればいいな・・・!

 

7.Can't get enough

 

きゃんげ~!これも聴けると思ってなかったなぁ・・・

勉強中聴いてたっけ・・・とかいろいろ考えてしまった・・・

 

8.Gimme a call

 

一言でいうともうかっこいい!あっくんの作る曲はかなり好きでして・・・かっこいい!盛り上がる!そして頭から離れない!また聴きたいなぁ・・・タップタップスワイプのところきちんと覚えてこよ・・・(笑)

 

9.トーキョーフィーバー

 

たーのしー!!(某けもフレ風に)

終わったら自然と笑顔になってたよね・・・

Freedom!\Freedom!/のところで敬多くんが”なんしよーと??”というような感じでアレンジ加えるの、大好きです・・・

 

10.I want ya

 

あいうぉんちゃー!!あいうぉんちゃー!!

10代の時とはまた違った良さがあっていいですねー!

ラストナンバー、これ正解だわ・・・

 

En1(昼).Wake me up

En2(昼).Gimme a call

 

両曲ともあっくんだ!

うぇみあは最高です・・・

受験期にうまくいかなかった時とか不安で先が見えなくなったときにこの曲に支えられたっけなぁ・・・

 

En.1(夜)It's my style

En2.(夜)志~KO.KO.RO.ZA.SHI~

 

いつまいは楽しいな!!いつかタオルをぶんぶん振り回したい・・・

そ!し!て!志だよ!腹チラきた!!!!!しめにいいものが見られました・・・

 

 

感想はこんな感じです!長いですがお付き合いいただきありがとうございました!!