2:2.5:3

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

ゆうとは何者なのか②

もうあれから一年が経つね……(ネタが分かりにくい)

ぶんわだを聴いてw-inds.に興味が出てきました。
中毒性やばいなこの曲………とか思ってたら

タワレコに足が向かっていた

通常盤で良かったんだよ自分は?でもね、初回限定盤しかなかったからそれ買ったんだよ?(MVつきのほう)

ちゃんとMVも見ましたよ。そしたらね、

なんか惹かれる人がいるんだけどーーーーー!!!!!

顔がめちゃくちゃ好みと言うわけでもないけど、なんかこの人の雰囲気すごく好きだ……誰なんだろう…………?

へぇ……千葉さんって言うんだぁ……

はじめから涼平さんが気になっておりました。はい。

w-inds.を知りました。しかしこの時点では前好きだったグループのことは忘れていません。むしろまだそっち側にいました。w-inds.crewになるのはもう少し先のお話。

ややあって熊本復興支援のRISINGフェスがありましたね。その時LINELIVEで私は見ていました。
何気なく見ていたらLeadの出番になりました。

へぇ………ダンスコーナーとかあるんだ………
なんか普通に面白いな………このコマネチとかしてる人誰だろう……気になる……

へぇ……古屋くんって言うんだぁ……

なんかキラキラしてて見てて楽しいなぁ……ん??この曲何だろう……めっちゃ耳に残るわ……

Zoom upって言うんだぁ……今週出るアルバムに入ってるのかぁ……

買うわ。

そして忘れもしない6月10日、キャナルシティで行われたリリパで三人を見たとき、あまりのかっこよさに驚いた記憶があります。無理を言って一緒に来てもらったキノコちゃんには感謝してます。

新作のCDを買う喜び、福岡に来てくれる嬉しさ……前のグループにはなかったことが私の身に起きていました。気づけばLeadersになっていたのです。

w-inds.crewになった決定打?これですね


New Paradise

https://youtu.be/J5h1kgSsN0w

この曲も好きだ…………中毒性あるわ……


w-inds.crewになりました。



とまぁ、こんな感じです!
初めてLeadを見たときの衝撃は忘れられないし、ぶんわだとにゅぱらを聴いたときはかっこよさのあまり言葉が出なくなるほどでした。


今日はこのへんで!

(ちなみに冒頭のやつはHYBRID DREAMの歌詞の一部分です。わかりにくっ!)