読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいにーどもぁー!

推しが生きる世界で頑張っていこう

w-inds.サイン会レポ@福岡

おはこんばんにちは!ゆうです!!☆

w-inds.さんの一斉握手会とサイン会が昨日(これ書いてる時点では一昨日)あったのでレポあげていきます!

一応ですが、😇→わたし、💙→涼平さん、❤→慶太さん、💚→龍一さん、となっています!


一斉握手会

😇はじめまして〜〜
💚あっはじめまして〜〜

😇はじめまして〜〜
❤あっありがとう〜

😇いつも応援させてもらってます!!
💙ありがとう〜(エンジェルスマイル)



エ ン ジ ェ ル ス マ イ ル 

エンジェルスマイルの上に萌え袖とか死なない訳がないよね……

緊張しすぎててこのあとのサイン会死ぬ予感しかしてなかったですね〜……ハイ……

死にかけていたところにたまたまLeadersのお友達と出会って、緊張をほぐしてもらいました!!



それもつかの間。

あっという間にサイン会が始まってしまったわけですよ。

自分でも気づいてなかったけど案外順番早かったし……(心の準備が………)


こんな装備で(精神状態で)大丈夫か?大丈夫だ問題ない的な気持ちでどうにでもなれ!と思って突撃してきました!!!


サイン会

💚うぉいっ(謎の構え)
😇緊張で龍一くんに話したいこと忘れちゃっ……いました!!
💚えーじゃーツイッターで書いて
😇え???
💚ツイッターでー
😇龍一くんリプ見てるのー??
💚えー全部見てるよー
😇!!!!
😇あっなんか年下なのにタメ語きいてすみません…
💚あっ俺も初対面なのにタメ語ですみません…
😇いえいえ…
💚タメでいいよー

😇あっ慶太くん!
❤なにー?
😇私今年高校卒業して…卒業前にTreasure聴いたんですけどすごく泣きそうになって……私、慶太くんの音楽すごい好きです!!
❤ほんと?ありがとう!!

💙はい!ありがとう!
😇ありがとうございます!!



タ メ で い い の ? ? ? 

あっでもいつぞやの古屋くんとの握手会……初めてなのにタメでいってしまったっけなぁ……

慶太くんにはTreasureのことを話せたので私としてはかなり満足です!!


サイン会ではわりとお話できた感じです!龍一くんの前で軽く固まりかけましたが……まぁまぁ、結果オーライですね!笑



初めてのw-inds.さんの現場でしたがとても楽しめました!でもイベント前のあの緊張感(?)は慣れないなぁー……笑