毎日がEveryday

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

今年も終わるから…

お久しぶりです。お久しぶりすぎますね…ゆうです。いきてますよ〜〜〜 まだ12月に入ったばかりですが年末はとにかく忙しくなりそうなのでもう振り返りしようかと!!一月ごとに振り返るよ〜!! 1月→センター試験!オタク控えめでつらかった! 2月→前期試験…

またプリズムの煌めきを感じてきた

「7/9に監督の舞台挨拶あるからキンプラ行きませんか」と友達に誘われて来ちゃったキンプラ二回目。 実は一回目のあとにEZ DO DANCE〜K.O.P.ver〜とPRIDEをポチったのでモチベはかなり高め……だったけどこの前起きた出来事でモチベは最高なんだけど精神状態は…

オタクとはじめてのおきゅうりょう

オタ活やっていくうえでどうしても欠かせないもの……それはお金。うんまぁオタ活に限らず日々の暮らしで欠かせないんだけども。 そんな2017/6/20、はじめてのお給料が入りました。GWだけテーマパークでバイトしてて、それのお給料が今日入ったというわけです……

ちょっとプリズムの煌き感じてきた。

お久しぶりです。なんかさいきん忙しくてーってのはさておき、一年ぶりに行って来ましたよ。アレ。え、何って?? KING OF PRISMしかないでしょ() あんまり書くとネタバレになっちゃうから感想だけでいきましょー とりあえず公式サイト貼りますねー kinpri…

Leaders Party14 参戦レポ

どうもみなさんおはこんばんにちは!ゆうです! 今回はLeadのファンクラブツアー"Leaders Party14~Gold fever~"の感想をつらつらと書いていきたいと思います! セットリスト アンコールの2曲目はその日の演目(FUNKENSTEIN~アンコール1曲目まで)から会場の…

ゆうとは何者なのか②

もうあれから一年が経つね……(ネタが分かりにくい)ぶんわだを聴いてw-inds.に興味が出てきました。 中毒性やばいなこの曲………とか思ってたらタワレコに足が向かっていた通常盤で良かったんだよ自分は?でもね、初回限定盤しかなかったからそれ買ったんだよ?…

ゆうとは何者なのか①

みなさんおはこんばんにちは!ゆうです!☆約1年ほど前にw-inds.を好きになり、Leadを好きになったなぁ……と思い返したので、どういう経緯でこの2グループにハマったのか(否、沼ったのか)少し書いていきたいと思います! まずはその1! 1〜2年ほど前、私はRI…

w-inds.サイン会レポ@福岡

おはこんばんにちは!ゆうです!!☆w-inds.さんの一斉握手会とサイン会が昨日(これ書いてる時点では一昨日)あったのでレポあげていきます!一応ですが、→わたし、→涼平さん、❤→慶太さん、→龍一さん、となっています! 一斉握手会はじめまして〜〜 あっはじ…

なぜかブログ開設しました

初めましての方も初めましてじゃない方もおはこんばんにちは!ゆうです!!突然ですが、ブログ開設しました突然すぎじゃないか?レポとか上げたりライブの感想とか上げていければいいですね〜!!今日はこの辺で!☆