毎日がEveryday

2〜2.5〜3次元まで、次元を超えて沸いちゃうオタクの日常

またプリズムの煌めきを感じてきた

「7/9に監督の舞台挨拶あるからキンプラ行きませんか」と友達に誘われて来ちゃったキンプラ二回目。


実は一回目のあとにEZ DO DANCE〜K.O.P.ver〜とPRIDEをポチったのでモチベはかなり高め……だったけどこの前起きた出来事でモチベは最高なんだけど精神状態はどん底みたいな感じで挑んだ応援上映でした。


ここから感想!!ネタバレはまだやめといたがいいかな???うーん、やめとく(笑)


今回の応援上映は満員御礼!エリートたちがすんごいたくさん!!!キンブレの光が綺麗でした()

こんなにたくさん人がいる中で観たことがなかったので雰囲気にやや圧倒されつつもかなり楽しかった!

応援上映のいいところはまるで自分がそこにいるかのような感じを味わえるところだと思ってます。プリズムキングカップに参戦できたかのような……ね。


舞台挨拶で菱田監督がユキ様の秘密について「まだ言えない」って仰ってたけどなんでしょうね……続編キボンヌ……
(この日はユキ様のお誕生日だったのでユキ様の話がちらほら)

あーキンブレ欲しいなあ!!2本くらい!!!()




p.s.カヅキ先輩さいこうでした




f:id:SomeMore:20170710131239j:plain
円盤買お\(^o^)/